なごみ共済 体験記

wis株式会社 「なごみ共済」に参加した体験記を紹介します

なごみ共済の評判や口コミについて

なごみ共済ってどうなの?

なごみ共済が事業を開始して、1年以上経ちました。

その評判って、どうなのでしょう?

 

私の周りはもちろん、ネットで検索しても特にトラブルは見つかりません。

なごみ共済のトラブルについてでお話しましたが、被害とか悪質だとかのネガティブな書き込みは、勧誘を受けた人の話になります。

実際に入会したり、エージェントになった人が不満に思っている記事は、探したけれども見当たりませんね。

 

もし何らかの理由で入った人が後悔したのであれば、1年以上もネットが荒れないはずはありません。

 

そういう意味では、1年経った今の時期に入会するのは正解かもしれません。

開始してすぐだと不安ですよね。

かといって、かなり期間が経過していると、エージェントとして新規の入会者を探すのも難しくなります。

 

現在の商品は2つ。

これからも増えるとのことです。

自分が入会するにしても、エージェントとして新しい入会者を探すにしても、今の時期は好機だと考えています。

 

私が入会した理由

私がなごみ共済に入会したのは、実によくできたシステムだと感心したため。

商品に惚れたのもあります。

この商品で、このビジネスモデルなら、権利収入で成功者が出てもおかしくないと思えたからです。

 

もちろんビジネスである以上、エージェントになれば誰でも簡単に成功できるなどと無責任なことは言いません。

ハードルはさほど高くないとはいえ、何もせずに権利収入が得られるほど世の中甘くはありません。

 

それを踏まえたうえで、賭けてみる価値はあると思いました。

もしダメだったとしても、月1,000円のローリスクですし。

 

幸い私の場合、良いアップさんに恵まれ、簡単なアドバイスを受けることで「勧誘しない技(?)」を学ぶことができました。

 

他のエージェントのみなさんも、それぞれやり方があると思います。

良い方法があれば、自分が紹介者した人(ダウンさん)に受け継いでゆくと良いですね。

くれぐれも不快や不審に思われる無理な勧誘は、なごみ共済の評判を下げないためにも避けてほしいものです。

 

今盛り上がっている「CLICK」に参加しました!
このビジネスはスゴイです!クリックグローバル体験記

 


 

代理店(エージェント)に興味がある方、質問がある方はコチラから。

できる限りサポートさせていただきます。

↓のページが表示できない場合:「nagomi_agent@yahoo.co.jp」まで